風俗嬢ネネの待機なう。

男大好き♥エロいこと大好き♥ 大阪島之内住み☆風俗嬢ネネのちょっとえっちぃ365日。現役デリヘル嬢のリアルなホンネ(yωy*) 夜の世界はキャバから始まり、ソープも経験。 ホス狂時代を乗り越え、今は年下彼氏と金持ちセフレが2人、おバカな26才お喋りネネの私生活を公開中☆パソコン買ったので調子に乗りブログ始めました。

性格悪いとよく言われます♥でもそんなの気にならない♥今が楽しければそれでよいっ!自由気ままに思うがままのネネの毎日

コミュ障客がとってもトンでた。

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日はとっても暑かった。愛猫ちゃん大丈夫かしら・・・よく遊びに来てくれるコミュ障の客。前にも書いたことあるけど、毎回500円と一言メッセージくれる。なかなかかわいい奴でお気に入りだったのに・・・今日行ったら部屋がとっても綺麗。いつも汚いわ

キレイな夜景を求めて・・・残念感ハンパない

やっほ~(o´・ω・`o)ノお腹が空きすぎて、今日からあげクン2個目のネネです。おいしっ♡しばらくぶりのブログ更新・・・とりあえず最近ホテルへの派遣が多い。ネネ的には自宅の方が安心なんだよな。キレイなラブホへの派遣を求む!!昨日ねー、六甲山に行って来ました。霧スゴく

男に言いたいこと。(ちょっぴり女の子にも!!)

やっほ~(o´・ω・`o)ノ最近ホント暑いっ!!ネネは暑さに弱いので、溶けちゃいそうです。やっぱりこんだけ暑いと、お客さんも暑いよね。今日のデブのお話です。推定100キロ超えのおデブちゃん。頬はおデブちゃん安定の黒に変色。わら笑顔が可愛いから許すっ!!wwwでもちょっと気

放心状態の客。ネネをナメんなよっ!!

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日の最後の客。ドア開けた瞬間に「思ってたのと違う」やって。まじで失礼なやつっ!!ずぅーっと「思ってたのと違う」って言うから、ネネお得意の熱いシャワーかけてやった♪ちょっとキレ気味の客やったけど、謝り倒して、「いいよ」って言っててもしつ

ピーピーおじさん。衝撃すぎたwww

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日はちょうどいい天気で過ごしやすい♪てわけで、遊びに行きたい欲が作動中。お仕事休みたい。わらまぁ、そんな訳にもいかないんだけども。昨日のお客さん・・・お笑い芸人大好きな人で、お風呂入ってる時も芸人について一生喋ってる。喋りながら、乳

ネネが声を大にして言いたいコト。指摘はしてくれるな。わら

やっほ~(o´・ω・`o)ノこないだのお話だよよ。題して、、、『高速に乗ったネネちゃん』友達の家にお泊りしたネネちゃんは、起きた時間が、9時半。その時点で遅刻確定☆いつもだったらのんびりするけど、この日は初っ端からいつも来てくれる人がご予約。しかも誕生日。わらこれ

お給料なう。ナンバなう。ケーキ買い求めてスカウトなう。

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日も元気いっぱい☆仕事終わってねー、GOKOKUのケーキ求めてミナミお散歩中♡スカウトうざい・・・・・・まだあるかな。見かけたら声かけてね(o´∀`o)wwwお仕事終わってねー、久しぶりに今日の稼ぎ報告♡笑時間★08時間本数★04本金額★84600円久し

門真教習所で密かに・・・。30代の男めっ!!モテねーだろっ!!

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日は雨だねー。頭モサモサです。湿ってる感じしてヤダ今日ね、朝から門真試験場に行って来ました☆違反者講習です。わら人めっちゃ多いし、試験場の人トロイし、講習受けるまでに1時間半くらい待ったよー。めっちゃ長かった。この時点でネネちゃんイラ

ネネが怒らせた客。冷や汗もんだー。

やっほ~(o´・ω・`o)ノ天気良すぎて日傘が手放せない今日この頃・・・www車の運転してたら、手が黒くなっちゃったネネです(o-∀-o)ゥフフ紫外線は人生の中で1番の大敵!!新しい日傘欲しいな。最近ねー、客を怒らせたネネです。6回くらい来てくれたお客さんなのです。なんだかんだ

あけてビックリっ!!勘弁してくれよ、な客

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日は変な天気で偏頭痛します。微妙な痛さがツライです。*好きだの付き合ってだの口開けばそれしか言わない客は適当接客になる*今日180分パネルで来た客最初で180分とかなかなかやるじゃねーかよっしゃがんばろか!と意気込んで出発♪ドア開けたらビ

↑このページのトップヘ