風俗嬢ネネの待機なう。

男大好き♥エロいこと大好き♥ 大阪島之内住み☆風俗嬢ネネのちょっとえっちぃ365日。現役デリヘル嬢のリアルなホンネ(yωy*) 夜の世界はキャバから始まり、ソープも経験。 ホス狂時代を乗り越え、今は年下彼氏と金持ちセフレが2人、おバカな26才お喋りネネの私生活を公開中☆パソコン買ったので調子に乗りブログ始めました。

性格悪いとよく言われます♥でもそんなの気にならない♥今が楽しければそれでよいっ!自由気ままに思うがままのネネの毎日

だーれーかー、かき氷っ!熱中症なるぜ

やっほ~(o´・ω・`o)ノ毎日暑いので、氷をかじりまくってるネネです。かき氷食べたい。ふわふわのやつ。昨日のお給料だぜ★時間★09時間本数★4本金額★114300円なんで夏はお客さん増えるのかな、給料が増えるのはいいけど、シャワー浴びてたらフラフラしてくる。ちょっとした

半年ぶりに来てくれた客の変わり様

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日も元気にっ!!なーんて思ったけど、外出たらテンション下がったネネです。なんやねん!この暑さっ⊂(☉ω☉∩) まぁ、そんなこんなで、今日久しぶりの出勤。そして久しぶりの再会。こないだ来たのは2月だったな。半年も来ないから飽きられたかと思い

おかしい客@ネネが壊れた1日

やっほ~(o´・ω・`o)ノ階段上ってたら下からすっごい勢いで風が突撃してきた。スカートめくれあがってすっごい恥ずかしい思いしたネネです。本指でちょっと変わった人がいる。頭いい人ってちょっとおかしな人多いじゃんそんな感じ。彼は話したら、とりあえず長いっ!!話したい

お尻は死守しなければ

やっほ~(o´・ω・`o)ノなんかさー、本番しようとしてくる人で、たまーに、お尻やったらいいやろ?本番にはならんやんとかわけわからんこと言うヤツいるんやけど。お尻て、、、バカじゃねーのか。なんで尻に入れようとすんだプライベートでもしたことないのに、誰がやらすか!

緊張でたたない男

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日もあっちーな。最近そーめんばっかりのネネだよ。完全なる栄養不足で悪循環www昨日は若い人だった。しかもちょっと男前♡♡♡しかし、雰囲気男前wwww26才で、デリヘル初めて。とっても緊張してはった。ジュースとケーキ出してくれて(笑)食べながらお

困ったじーさん。なにがしたいのか・・・

やっほ~(o´・ω・`o)ノ雨やんだからコンビニ行ったら、また降り出してビショ濡れになったネネです。今、からあげクン増量中★幸せ感じてます♡60代くらいのおじいさんが最近よく来てくれる。お土産も来るたびにくれる。とっても嬉しいんだけど、ちょっと困ってます。毎回ファ

衝撃のアルパカさん。

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日はいい人なのに残念感満載な人会話もなんの問題もなく、爆笑してしまうくらい、おもしろい人。ネネのお気に入りのお客さんの1人この店に来てからの付き合い。でも1つだけとっても残念。初めて会った時、衝撃を受けた。服脱いだら、全身毛むくじゃら

思い立ったらスグ行動★

やっほ~(o´・ω・`o)ノ昨日は白浜に行って来たよー★土曜の夜から遊んでてー、6時頃に思い立って白浜行こーになったのさ。とれとれ市場行って甘海老とサーモンのお寿司買って甘海老ムキムキしながら食べまくり♡とってもおいしかったー♡なんやかんや色々ドライブして、15時頃

ネネがイヤなこと。当てはまる人いますか?わら

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日は晴れで元気いっぱいのネネです★ご機嫌さんです。わらさてさて、今日の稼ぎです。時間★08時間本数★04本金額★96,300円明日からしばらくお休み予定のネネです。無駄遣いしないよーに気をつけます。最近ネタになるお客来ないんだけど。ノーマルな

今日の稼ぎと、淡路島から玉ねぎジィさん参上★

やっほ~(o´・ω・`o)ノ昨日より、雨がひどい。そして、ネネは今週の日曜日川へ遊びに行く予定だったのに。台 風残念すぎる・・・あー、悲しい。★今日の稼ぎ★時間★07時間本数★03本金額★68,700海に行った時の日焼けヤバいんだけど。面白い焼け方してる。太ももの表面の膝か

↑このページのトップヘ