風俗嬢ネネの待機なう。

男大好き♥エロいこと大好き♥ 大阪島之内住み☆風俗嬢ネネのちょっとえっちぃ365日。現役デリヘル嬢のリアルなホンネ(yωy*) 夜の世界はキャバから始まり、ソープも経験。 ホス狂時代を乗り越え、今は年下彼氏と金持ちセフレが2人、おバカな26才お喋りネネの私生活を公開中☆パソコン買ったので調子に乗りブログ始めました。

性格悪いとよく言われます♥でもそんなの気にならない♥今が楽しければそれでよいっ!自由気ままに思うがままのネネの毎日

脳内お花畑のじじい

やっほ~(o´・ω・`o)ノどっかの元常務取締役。なんかやらかして首になったって話してた。んで、58歳。2週間に1回必ず来てくれる。こいつキスで相性がわかると豪語。ネネちゃんとは相性バツグン♥ネネちゃんもやろ?って毎回いってくる。いや、そんなこと1㍉も思いません

彼女持ちの男への制裁の結果

やっほ~(o´・ω・`o)ノ最初の記事に書いたネック置いてきたやつ。昨日連絡きてブチギレされました(o´・ェ・`o)『お前調子のんなよ!しね!』って言われた、、、でもね、そこはネネです。そんなこと言われてもへっちゃら♪『お前こそあたしおんのに女おるってどうゆうことやね

おい!キスする時は気をつけろ!

やっほ~(o´・ω・`o)ノたまーに、、、いや、頻繁に、、、?口の周りがべちゃべちゃになるくらいのキスΣ(Д゚;/)/なんで口の周りまで舐めるわけ?!キモいから!!吐き気もよおすから!!ほっぺとか鼻、耳とかにしてくるあほ!まじキモすぎて死にたいわ!顔避けてんのに気付け

見栄っ張りな客。

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日の120分の客。自分に自信を持ちすぎ、勘違いナルシスト、異常なほどポジティブ。あきらか素人童貞。自称テクニシャンとかビックリ!演技すんのも大変なほどへたくそやし痛い(`Д´) お前はAV見てテクニシャンになったつもりなだけやろ(メ゚皿゚)あ

セフレくん2号

やっほ~(o´・ω・`o)ノ 昨日は彼氏と朝からヤってお昼までのーんびり♥♥♥15時からセフレくん2号とお買いもの~★服買ったらクツ、カバン欲しくなって全身買わせた(・∀・)www焼き肉食べてお小遣い貰って♥エッチしよーてうるさかったけどガン無視(゚∀゚)毎回ヤラせないよ~

無駄遣い♥出店大好き♥

やっほ~(o´・ω・`o)ノ 昨日の夜は十日戎行ってきました~(・∀・)出店がいっぱい出ていて無駄にお金遣った(´・ω・`)出店ってなんやいっぱい金遣ってしまうわ。人もいっぱいで男前ばっかりみてて、、、彼氏に怒られました。www月曜日からまた稼ぎまくるぜ(≧∀≦*)ノ今が食べ

クレームきてもしらねーよ

やっほー(o´・ω・`o)ノ 僕何も知らないです。的な奴。21歳大学生見た目 三瓶覚えてる人いるかな?そんな奴なんだけど正直な人でちょっと滑舌悪いけど、21年間彼女できたことない。w風俗初めて、、、そんなことを楽しくお喋り♪んでこないだ初めてコンパに行ったらしい。

うざい質問してくる客

やっほー(*´ I `*)ノ客で聞いてくるうざい質問ランキング~★★第3位★番号、LINE ID絶対教えんけどまぁ腹立つよね。プライベートで会うとかキモい★第2位★彼氏おるか聞いてくるやつ。テメーに関係ねーよ!おらんって答えるに決まってるやろ(#`皿´)いるって答えるやつ

男前のちんこやのに残念

やっほ~ヾ(o´ェ`o)ノ久しぶりの男前にテンション上がりまくり♥気合い入れて服ぬいで、笑ワクワクしながらお風呂へ!洗い合いっこして、、、ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!こんだけ男前なのにちんこ、ウインナー!!!人差し指くらい。笑でも長さは小指くらい。爆笑めっちゃ気

彼氏とセフレ予定いっぱい♥やりまくり

やっほ~(`・ω・)ノ昨日はセフレくんと焼き肉行った♥お肉大好きだから昨日は機嫌とってもイイ(*´・∀・`)やっぱりお金持っててネネにいっぱい使ってくれる男が大好きだー(*´Д`*)ポポンッ焼き肉食べたあと彼氏の家...行くっつったのに寝るとかふざけんなよ!!(#`Д´)ノご機嫌

↑このページのトップヘ