風俗嬢ネネの待機なう。

男大好き♥エロいこと大好き♥ 大阪島之内住み☆風俗嬢ネネのちょっとえっちぃ365日。現役デリヘル嬢のリアルなホンネ(yωy*) 夜の世界はキャバから始まり、ソープも経験。 ホス狂時代を乗り越え、今は年下彼氏と金持ちセフレが2人、おバカな26才お喋りネネの私生活を公開中☆パソコン買ったので調子に乗りブログ始めました。

性格悪いとよく言われます♥でもそんなの気にならない♥今が楽しければそれでよいっ!自由気ままに思うがままのネネの毎日

なんのいじわる?指名料ケチりたいわけ?

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日の客はよう喋る人。めっちゃおもろい( ・∀・)笑いまくって楽しい時間やった♪こんな楽しい時間久しぶり(。≧ω≦)・・・・・・のはずやったんやけど、俺2回目なん気づいてない?って言われてヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎあれー?覚え

精神的にくるおっさん

やっほ~(o´・ω・`o)ノどうみても60過ぎのおっさん。なんで大抵のおやじは自分が見た目年齢若いと思ってらっしゃるのか。若く見えるやろ( ・∀・)とか言われてもそうですねしか言えんから!!スナック・キャバ行ったら若いって絶対言われるいや、本気にすんなよ。あの人らはプ

1日ぶりのえっち♥

やっほ~(o´・ω・`o)ノ昨日は仕事終わりに彼氏くんとごはん食べにゆきました♥んーでお店で大喧嘩。人間のクズって連呼されました。笑お前のその性格は一生治らんから俺はその度にイライラしなアカン。仕事もはよ辞めろ。んなもん知るかいや。お前に言われんでもクズなんはわ

嫌いなモノは嫌い

やっほ~(o´・ω・`o)ノお土産にお菓子くれる人。ケーキとかクッキーとか・・・その気持ちはすっげー嬉しい。やけど、あたし・・・甘いもんクッソ嫌いなわけ!!1番嫌いなのは生クリーム。これ出された時まじ地獄(*;´□`)なんならプロフィールにも書いてんだけど???これは新手

言葉攻めの客

やっほ~(o´・ω・`o)ノ言葉攻め好きな人。ネネは基本、言葉攻めされたら心の中で爆笑してます(・ω・)顔もニヤつくから手で顔を覆います(・ω・)でも今日は我慢できなくて・・・『何が欲しいん?言ってみ?ん?』ってしつこいから『moneyが欲しい』って言ってやった(゚з゚)普段はこ

乳首がいいの♥

やっほ~(o´・ω・`o)ノ昨日は大人しくお家帰宅しました★いっぱい寝たからお肌の調子が良い気がするw今日の1人目のお客様・・・普通に男前♥♥♥攻め方も良い感じw(〃゚∀`,,)wなーのーに!!!乳首舐めたら『ぁっ・・・』(  ゚  ω  ゚  ) ン?今なんか聞こえた???『ぁ・・

太ってる客って黒い

やっほ~(o´・ω・`o)ノ異常に太ってるお客様・・・まず目についたのがなんでほっぺ黒いわけ???たまーにいるよね。はじめて見たよ(・ω・`)この時点でちょっと顔がニヤついてる(#'pq')服脱がせて・・・背でかいし横におっきいから脱がせるの大変(´Д`υ)省略してー、、、ベ

わきがの客。なめれない。

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日の客最悪!!普通にいい人やのに。わきが( ノω-、)わきがの人って自分で気付かないわけ?!脇舐めて・・・♥キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!いやいや、あんたそれ、嫌がらせ???嗚咽耐えながら舐めましたとも!!最後は腕枕、、、髪ににおいつくやろ(o・`Д´・

セフレくんからの昇格★?

やっほ~(o´・ω・`o)ノ昨日は仕事終わりに例のセフレくんとお寿司食べにゆきました(*´I`)いっぱい食べて満腹♪ちょっと食べ過ぎたかも。今日はおやつ控えよ。笑そのあとお家行って一緒にお風呂入っていちゃいちゃ♥♥♥・:*:・(●´Д`●)・:*:・ケンカしたあとだからかめ

人としてどうなの?!

やっほ~(o´・ω・`o)ノキスの時舌強く吸ったり乳首強く吸ったり、、、いてーんだよ!(メ゚皿゚)痛いっつったら時間分お金払ってるんだからわがままゆうなっていわれた(`Д´)ちょっと待て!(y゚ロ゚)yテメー何様や?!こっちは体使って仕事してんだよ!傷ついたら責任とれんのか

↑このページのトップヘ