風俗嬢ネネの待機なう。

男大好き♥エロいこと大好き♥ 大阪島之内住み☆風俗嬢ネネのちょっとえっちぃ365日。現役デリヘル嬢のリアルなホンネ(yωy*) 夜の世界はキャバから始まり、ソープも経験。 ホス狂時代を乗り越え、今は年下彼氏と金持ちセフレが2人、おバカな26才お喋りネネの私生活を公開中☆パソコン買ったので調子に乗りブログ始めました。

性格悪いとよく言われます♥でもそんなの気にならない♥今が楽しければそれでよいっ!自由気ままに思うがままのネネの毎日

イった振り。客のドヤ顔。

やっほ~(o´・ω・`o)ノ気持ちよくしようという気持ちはとってもわかる。だってあたしだってそうだから(゚∀゚)イって!!ってしつこいからイったふりしてるだけやのになんなの。そのドヤ顔。爆笑その満足そうな顔に今日1の笑いを頂きました。今日はセフレくんとごはん行くので話

コミュ障のかわいいやつ。笑

やっほ~(o´・ω・`o)ノいつも、もごもご喋って何言ってるかわからん野郎。正直コミュニケーションとるのめっちゃ大変(-公- ;)でも帰り際に毎回一言メッセージと500円くれる。『今日は楽しかった。ありがとう。』『1日お疲れ様。癒された。』なんやこいつって思っとったけ

出してるの気づかない男

やっほ~(o´・ω・`o)ノ13時半予約の客。体洗って、シャワー取ろうと後ろ向いた。んー?なんか・・・あれ?< ;`∀´>マジっすヵ!!振り向いたら客がおしっこあたしにかけてんですけど!!どうゆうことやねん(#`皿´)死ねや!!しかも出してること全く気付いてない。言ってもあ、

写真はムリだから絵で・・・

やっほ~(o´・ω・`o)ノ絵を描くのが趣味なじじい。ちょっと早く終わらせてって言われたー(b´ω`d)40分早く終わらせてなにすんのかと思ったら絵描くのが趣味だから似顔絵を描きたいとのこと。30分くらい待って、出来上がり~♪・・・・・・おい!!(#`Д´)ノコレ誰だよ!!

ホストで1人飲み明かす

やっほ~(o´・ω・`o)ノ昨日はひっさしぶりにホスト行ってきました★1人で行ったんやけど毎回1人でよーきたなって言われた(・∀・)あかんのかい!!寂しい奴で悪かったな!!でも久しぶりにはっちゃけられてストレス発散になったー(*´∀`)朝6時頃まで遊んでおりましたwwwなんかま

酒飲みすぎてる奴

やっほ~(o´・ω・`o)ノお酒飲むのは全然いい。でも飲みすぎてなに喋ってるかわかんねーやつ!!そこまで飲んでデリヘル呼ぶな!!酒くさすぎるしキスすんのまじ苦痛。たたなかったのはテメーが飲みすぎてるからやろ。イかんかったことを人の所為にすんな!!しかもイク気あったんか

ドMのクセにキレるやつ

やっほ~(o´・ω・`o)ノ見た目普通のおっさん。欠点は髪の毛が薄いくらい。服脱いだ瞬間!!全身毛むくじゃら。ゴリラ想像して俯いて笑ってしまった。笑お風呂に入った瞬間豹変!!体洗ったあと急におしっこ飲ませて(*´I`)ォォォオオ(・д・oノ)ノどぎついのきた!!爆笑いや、ちょっとして

デート!!イクの♥ドライブだぜ~♪

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日は仕事休みだぜぃ♥彼氏とデートです(w´ω`w)熱あるらしいですがんなもん知るかいや。wwwネネはどこかに行きたい!!ってことでドライブがてら和歌山まで行ってきますヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ大阪のヤツは押せよーwwwhttp://deli.mirupoke.com/

泥棒扱いした客。どついたろか

やっほ~(o´・ω・`o)ノ前来た客でガガの時計なくなったって店に電話してきてあたし疑った奴。スタッフに散々盗ったんか!!って怒られた(´ι _` ; )やのに、今日指名して来て『時計あった』『は???』それだけ( ゚Д゚)?!ごめんの一言ないんかいや!!どの面下げて会いに来てんや!

イった?勘違いです。

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日はじめてのお客さん。シャワー浴びてるときからがっつきまくり(-∀-`; )ちゃんと洗えねーだろ!!体拭いてるときもがっつきまくり(-∀-`; )体冷えてさみーだろ!!ベット行って69してるとき感じてるフリしてちょいちょい休む。客興奮してよけーに攻め

↑このページのトップヘ