風俗嬢ネネの待機なう。

男大好き♥エロいこと大好き♥ 大阪島之内住み☆風俗嬢ネネのちょっとえっちぃ365日。現役デリヘル嬢のリアルなホンネ(yωy*) 夜の世界はキャバから始まり、ソープも経験。 ホス狂時代を乗り越え、今は年下彼氏と金持ちセフレが2人、おバカな26才お喋りネネの私生活を公開中☆パソコン買ったので調子に乗りブログ始めました。

性格悪いとよく言われます♥でもそんなの気にならない♥今が楽しければそれでよいっ!自由気ままに思うがままのネネの毎日

自分の年齢考えて誘えや

やっほ~(o´・ω・`o)ノ 前会った時にディズニーランド行きたいって言ってたら今日チケットくれたー♥♥♥一緒に行こって言われる前に『ありがとー♥友達と行くね♥』と牽制。wwwえっ???って顔してたけどムシ。んなら『喜んでもらえてよかった。楽しんできてや』だって。笑ごめ

Tバックのおっさん。ツルツルやん

やっほ~(o´・ω・`o)ノ見た目50超えのおっさん。服装派手すぎてビックリ。笑服脱いだらTバックで焦った。爆笑あたし(  ゚  ω  ゚  ) ! !↑こんな状態wwwTバック脱いだらツルツルっ!!!爆笑ちっちゃいちんこやから幼稚園児みたい。笑脱いだTバック渡してきて『履い

焦りすぎな客。そのくせに早すぎやろ

やっほ~(o´・ω・`o)ノ 部屋入って1分もたたないのに『プレイまだ?』『まだシャワー行かんの?』荷物も置いてねーのにせかすなや!!じゃあお風呂いこゆうたら『会話なし?冷たいな』㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!どーすればいいねん頭大丈夫かいや。このおっさん。手で抜いたら

28歳の好青年?w見た目だけやん

やっほ~(o´・ω・`o)ノ 見た目さわやかサラリーマン。ちょっとアトピーある人。会話も普通に楽しい感じ。ただベットに行ったら本強しつこい!!いいやろ?ダメ。の押し問答。笑最終的に『なんぼ払ったらやらしてくれるん?』『俺銀行で働いてるで。』だからなんやねん。お前の働

あなる。指に・・・笑

やっほ~(o´・ω・`o)ノ だいぶ前のビックリ。思い出したから誰かに言いたくなったwww若い時は男前だったであろう人若い人向けの服着て頑張ってる感じ。この人アナルに指入れてってしつこい ( ノ・`ω´・)ノ ウガァネイルしてるから傷つけるよって言っても大丈夫だから!!って。あ

手汚い!!!ネネに触んじゃねーよ

やっほ~(o´・ω・`o)ノ 普通にイヤなこと。てゆーか自分もされたらイヤだと思うんだけど。ちんこ顔に擦り付けられる。鳥肌もんやから!!なんのプレイ?笑あと!!ちんこ触った手で髪触んな( ゚Д゚)払いのけてしまった。笑空気凍ったからね。しかもぐしゃぐしゃにかき回しやがって

おにーちゃん大好き♥不動産屋さん♥

やっほ~(o´・ω・`o)ノ 昨日は久しぶりにおにーちゃんと会いました♥やっぱり不動産のことはおにーちゃんカンペキヾ(o´ェ`o)ノでも結局喋るだけになって部屋決めれず・・・www積もる話もあるよねー。笑まぁいいとこ探しといてくれるらしいしなんでも任せっきりです♥♥♥今日

やたらごはん誘って来る客には

やっほ~(o´・ω・`o)ノ いっつもいっつも最終に来るやつ。感じてる顔キスしてる時の顔何回見ても白目向いてる!!!(´゚ω゚)ちょいちょい・・・これなんで???たまにいるよね。笑ネネは毎回笑い耐えすぎてお腹ピクピクしてる。爆笑こいつのイヤなところは来るたんびにこのままご飯

勘違いウザ本指。お前とはありえない

やっほ~(o´・ω・`o)ノ2回来たやつ。ネネちゃんのことめちゃ好き。やから結婚して。なーに言ってんだ(ノ゚Д゚)ノまだ全然知らないし・・・って断りました。何回通ったら結婚してくれる?と言いだす奴wその時点で考え方おかしいやろ。40超えたおっさんがなーに言ってんだ。いい

セフレとー♥あー、優しい奴大好き

やっほ~(o´・ω・`o)ノ昨日はセフレくんとごはーん♥ビクドンのハンバーグ食べたすぎて久しぶりに行った~♪チーズのやつ食べた(*´∀`)ストレス溜まりまくってるゆーたらカラオケ連れてってくれました♥やーさし(*´I`)♥♥♥ありがとーの気持ち込めていつも以上に頑張りま

↑このページのトップヘ