風俗嬢ネネの待機なう。

男大好き♥エロいこと大好き♥ 大阪島之内住み☆風俗嬢ネネのちょっとえっちぃ365日。現役デリヘル嬢のリアルなホンネ(yωy*) 夜の世界はキャバから始まり、ソープも経験。 ホス狂時代を乗り越え、今は年下彼氏と金持ちセフレが2人、おバカな26才お喋りネネの私生活を公開中☆パソコン買ったので調子に乗りブログ始めました。

性格悪いとよく言われます♥でもそんなの気にならない♥今が楽しければそれでよいっ!自由気ままに思うがままのネネの毎日

撃沈ネネ。普通の客をご所望じゃ

やっほ~(o´・ω・`o)ノなんだか色々メッセージ頂きまして・・・ありがとうございます(・∀・)ネネはちゃーんと元気に風俗嬢やっとりますw新しい車欲しかったので鬼出勤してましたよヽ(・ω・)ノお金貯まりましたよ(*´х`*)ъ服いっぱい買ったよ♥愛猫ちゃんにタワー買ったよ♥乗り

干しブドウと練乳プレイの日

やっほ~(o´・ω・`o)ノ急に寒くなってコタツ買ったネネです。実家にあったコタツの魅力に取りつかれてしまいました。わらベッドに行かずにコタツで寝てたら体が干しブドウのように干からびている感じがしました。愛猫ちゃんと一緒に水をがぶ飲みしました。その日からちゃんと

祝1周年★どーも、どーも。ドラマなネネ♥

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日1月5日はなんの日か・・・なんとー・・・『風俗嬢ネネの待機なう』祝1周年を迎えました★山あり、谷ありの風俗嬢人生www何事も続かない3日坊主のネネが1年間、サボりつつも継続中です。1年やってきた自分にビックリです。と、いうわけでプレゼントお

あけおめ★ネネの祝い

やっほ~(o´・ω・`o)ノみなさま、、、あけましておめでとうございます★年始だからってぼけーっとしてたら太りますよーっ( -д-)ノ!!!ネネは年始だからぼけーっとモチばっか食べてるぜ★正月太り一直線止められないこの食欲。実家でコタツにぬくぬくともぐっているのが幸せです

風俗人生初体験。流血?!事件の巻

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日からお休みに入ったネネです。昨日の給料!!!時間★12時間本数★06本金額★153,200円うむ。頑張った!下痛いぜ。今日は実家に帰りまして、明日は遊びに出かけまする。昨日の客は20代前半の大学生。アルバイト代貯めて来て下さった。わらさわやか学生

ネネとユカイな仲間たち。風俗嬢は稼ぎ時

やっほ~(o´・ω・`o)ノ昨日はお店の忘年会でした★グループ総勢200人ほど集まってました。飲みすぎて酔いすぎたネネは誰かもわからない人に絡みまくってました。今思うと恥ずかしいです。変な奴と思われている事でしょう(・ω・)そんなことをいつまでも気にするネネじゃありませ

ダウンなネネ。恐怖を覚えた1日

やっほ~(o´・ω・`o)ノ昨日は風邪?を引きヒドイめに合ったネネです。深夜12時、急に気持ち悪くなる。その後から嘔吐の連続。トロトロしてきたなー、と思ったらまた嘔吐w朝方7時くらいにやっと寝つき、9時くらいにお店に休むと連絡。その後も頭痛に関節痛に・・・一番辛かった

しょぼ客はやることがとんでもない

やっほ~(o´・ω・`o)ノお店教えてー、と言う方・・・ネネは色々とぶっちゃけすぎているので、教えることができません。わらごめんなさいwwwww昨日の客は60分で月2~3回くらい来る人。しょぼい客だけど指名には変わりないし、めちゃ色々と話題持ってて面白いからネネは毎回来て

友達いなくなったネネちゃん♥わら

やっほ~(o´・ω・`o)ノブログ更新頑張ろうと思うのに、なかなかできないネネです。継続する、ってことなぜできないのか。ということで、ネネペースで頑張ります。昨日1年くらい会ってない友達からLINEきた。なんと、妊娠したらしい。おめでとー、とか言いながら相手はマトモな

ゴキゲンなネネ。悪いネネ。

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日のネネはご機嫌です♪昨日は仕事終わりに半年ぶりくらいの友達に会ってきました。手ぶらでケータイとタバコだけ持ってのこのこ現れたネネに友達怒ってる。でもそれがネネ。わかっていらっしゃるお友達。それ以上なにも言わずに虎龍に行って参りまし

↑このページのトップヘ